ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケモンGO🥚5個達成?

おはようございます。今日は☔️ですね。

昨日更新しようと、入力途中で、爆睡。

昨日は3時からカーブス

やっぱり朝カーブス行った方が、そのあとの

身体の動きが違うように思います。

ポケモンGOフィールド🥚5個かえすも、今日達成しそうなで、頑張って歩こうと思っています。今日も、カーブス行ってきます。8月には筋肉測定があるみたいなので、しっかりたんぱく質をとって、腹筋何回出来るか楽しみです。

若い頃のようにはいかないけれど、体力面だけでも年相応か、ちょっと若ければ若い方がいいですね。

ひまわりのチャームと、石座カン付き(6ミリ)イヤリング金具、ガラスドームが、届いたので作ってみました。ひまわり+ガラスドームはお店のキッドセットで作りました。

f:id:Atelier-sunflower:20190615100207j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190615100152j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190615100230j:image

f:id:Atelier-sunflower:20190615100242j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190615100631j:image