ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

たんぱく質だよりとレシピ

ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます🐈

 

カーブス測定で

たんぱく質だより7月号と

合わせて夏の高たんぱくレシピ

いただきました。

レシピ見ながら料理しようかな^_^


f:id:Atelier-sunflower:20190704232324j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190704232400j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190704232357j:image

 

 

明日は久々に独身だった頃の

元職場の皆さんに会いに行きます。

頼まれてたイヤリングと、レジンで作った

ツギハギネコ持って行きます。

f:id:Atelier-sunflower:20190704233821j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190704233911j:image

 

月曜日くらいから

左目がおかしいなって

黒い線のようなものがふわふわ

もしかして

これが飛蚊症⁉︎

でも

いつもじゃないし

とりあえず目薬さしたら

元にもどったけれど・・・

いろいろ調べてみてわかったこと

加齢によるものなら

仕方ない

 

サプリメント購入

さくらの森 めなり

 

飲んで変化があるのかないのか

到着が楽しみです。