ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

カーブス成果

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊感謝します

 

今日朝作った指輪と、以前に作った

イヤリングとネックレスつけて

倉敷まで出かけて来ました。

昨日、今日と倉敷市民会館まで講座を

聞きに行ってきました。

昨日は

カーブスでどのくらいの

成果があったのか知るために

倉敷駅から市民会館まで

歩いて行きました。ナビを見ながら😅

20代の頃から

コンサートに行った事のある市民会館

なんとなく

覚えていたけど、

やっぱり遠かったです。

20分くらいだと聞いていたけど

30分くらいかかって到着しました。

顔が真っ赤っかで 冷めるまで

しばらくかかりました 

30分ずっと歩いても 足は痛くならなかったし

ただ

暑さに負けましたね

今日の作品f:id:Atelier-sunflower:20190917000243j:image