ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

プチ鑑定 手相(日曜日)

今日はプチ鑑定で手相を見てもらってきました。友達が手相の勉強をしているので、その先生にみてもらいました。

最初に驚いたのは

手相をみていないのに、生命線が2つあることを当ててしまったことです。

過去に私が、一週間の間に2回追突され、圧迫骨折、自損事故これも一週間以内で2回。なぜいつも立て続けに起こるのだろうと不思議に思っていました。

今日

その謎が解けました。

私の手相には

生命線、感情線、あとひとつ何だったかな?

知能線?運命線?が

2本ずつありますよ。

この2本ずつ=2回起きるということらしいです。

生命線の内側のもう一本の線、両手にあります。

この線があるおかげで、助かっている命です。

もうすでに

4回死んでいます。と言われました😵

私の中で

2回は何となくわかりますが、...

人生いろいろですね。

今疲れている線がでてるからゆっくり

身体を休めた方がいいって。

カーブス頑張りすぎかしら?...

 

今のままでいい。って。

 好きな事をして、過ごせばいいって。

今日は、ジルコニアのイヤリングに、

アクアマリンのネックレス付けて行きました。

アクセサリー作り、聞いてみました。

合っているそうで、良かった...