ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

夏貝殻イヤリング、ピアス

先日買ったパーツで作りました。

セットなので、レシピが入っていると思い込んでいましたが入っていなかったので、たぶん

こうなんだろうなって思いながらしました。

f:id:Atelier-sunflower:20190609134932j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190609134822j:image

昨日もカーブスへ行ってきました。

靴を忘れてしまったので、借りてしました。

履いた瞬間「うわぁ軽い」って思わず言っていました。買えば高いんだろうなぁって思いながら帰って「もしかしたら 」なんて期待しながら

ヤフオク検索。1000円 一足だけ出品でありましたが、サイズ違いで、残念!でした。

先週は毎日カーブスへ皆勤賞

相変わらず体重は変化なしですが、体型変化

身体が、前に比べてまっすぐになってきました。カーブス始める前はいつも身体が前かがみでしたが、(身体をまっすぐにすると、胸の下からお腹くらいまで痛くて、伸ばせれませんでした)最近ではまっすぐなのが普通に感じるようになりました。圧迫骨折をする前には戻らないけど、その近くまでに取り戻したいですね。

 

 

今日は5%引きなので、買い物

田植えシーズンだから、人が少ないかなぁって思いましたが、いつも以上の人、人、人でした。田植えが終わると、家の周りの風景が一気に変わりますよね。日中はまだいいけれど、暗くなってくると、田んぼに水が入っているので

「ここはどこ?」って思ってしまいます。🤔