ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ワクチン接種&ポケモンGO

いつもミスト工房ブログにお越しくださり

ありがとうございます😊

 

10日にモデルナワクチン接種を受けて

昨日は一日中寝ていました。

熱は38.8度まであがり

解熱剤を2回のみました。

腕は痛くないですが、脇部分が痛いですね。

今日は身体もだるくて

じっとしているだけですが

主婦の仕事はしないとね・・・

 

ポケモンGO

コレクションチャレンジ

ケムッソからマユルド進化がなかなかでした。

進化系がなかなか

思い出せれなくて図鑑から探して

進化させました^_^

 

おさんぽおこう

場所によるのかな?

娘の携帯持って歩いても

全然出なくて

やる気失ってしまいますよねぇ

私も最初

全然出なかったので…

 

車で農道をグルリ

4〜5日100匹とるのにかかりました。

珍しいポケモン

見つけたましたが逃げられてしまいました。

赤い物体は何だったのかな?

赤いサンダー?

ゲットしたいですねぇ。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊