ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

明日から8月

いつもミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

今日で7月も終わりですねー

明日から8月

暑い、暑い日が続きそうです。

体調管理には

くれぐれも気を配ってくださいね。

 

ポケモンGO

おさんぽおこう

昨日は1つ

今日はゼロ

歩いていてもでないのはなぜ?

 

ヒスイイベント

始まっていますねー

8月2日20時までです。

 

ヒヤップを捕獲して進化させましょう

必要なアメは50個とイッシュのいし1個で

ヒヤッキーになります。

 

7キロタマゴをかえすと

初実装のヒスイのすがたを入手できます

ヒスイガーディとヒスイニューラのみ

 

ヒスイレイド

ヒスイウォーグルがレイドに登場しました

偶然にもゲットできました。

f:id:Atelier-sunflower:20220731231737j:image

コレクションは12体

人によって最後まで中々でないポケモン

いるのが不思議です。

私はグレッグルがでなくて

主人はオクタンが中々出ませんでした。

 

8月13日 11時から14時まで

ガラルジグザグマコミュニティです。

 

熱中症、コロナ感染注意❗️

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました^_^