ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

日生に行ってきました

いつもミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

昨日ブログ投稿したものと思っていましたが

下書きに残っていました〜

 

昨日は

1月に入って3回目の病院へ行ってきました

いつもの処方箋ですねー

6種類の薬をもらっています。

これ以上

増えないことを願って

転ばないように…

 

今日は

ウェルネス日生まで行ってきました

備前市はこの時期

牡蠣一色ですね〜

道中

漁協につながる国道は

渋滞していました。

日生に着いて

カキオコを焼いているお好み屋さんは

外で待っているお客様でいっぱいでした。

今日は

ウェルネス日生で

日替わりランチを食べてきました

健康的な食事になっています。

 

f:id:Atelier-sunflower:20240128225826j:imagef:id:Atelier-sunflower:20240128225833j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊