ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

久しぶりポケモンGO 〜

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ミストに引っ掻かれた中指も

だいぶん治ってきて

カットバンしなくても大丈夫かな?

までになりました。

どんなかなあーってさわっていると

痛みが出てきます…

 

ポケモンGO

43になっていますが

44になるためのタスクをクリアするには

1年以上かかりそうな気がします。

フレンドギフト交換

みなさん

お正月休みに旅行行ったり

帰省したりで

届くギフトが

海外だったりでびっくりです。

 

え〜

こっちまできたの?って‼️

いつもは東京や埼玉のギフト交換なので

つい

実家がこっちにあるの?とか

旅行ですか〜って

思ってしまいました〜(羨ましい)

そんなフレンドが二人いたので

またまたびっくりしました。

 

ギフト交換は

いろんな場所をみることができるので

楽しいですね^_^

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊