ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ハロウィンイベントパート①クリア

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ハロウィンイベントパート①

いかがですか〜

 

1/4 ナイススロー49回投げるは大変でしたー

ボールが目に見えて無くなっていくし…

 

2/4 ギフト13個送るはフレンド登録から

だいぶんたつので、今は2人から毎日

あとは家族同志で、送りあって2日半くらいで

終わりました。

 

3/4 ゴースト9種類

片っ端からゴースト捕まえていました〜

 

4/4は報酬をもらうだけ〜

 

今日のまとめ

リアルイベント サファリゾーン台北

ケイコウオでしたねー

 

最後は携帯振ってクリアしました。^_^

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊