ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

オナガドリ&ポケモンGO

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

ちょっと珍しい❓

え〜って思う写真から

頭の上に注目❗️

飼っているオナガドリが

息子の頭上に乗っています

オナガドリはどこをみているのでしょうか?

オナガドリとブラマのひよこ🐣

f:id:Atelier-sunflower:20210519222321j:image f:id:Atelier-sunflower:20210519222639j:image

 

ポケモンGO

フェアリーレジェンドY始まりましたね

ロケット団

何回も出現するので

回復薬が足らなくなってきています😨

 

シエラ倒して

次アルロかな?って思っていたら

また、

シエラ

パスをして次を待つ事にしました〜

 

久しぶりの続行リサーチ

フィールドリサーチ151

現在112 残り39になりました

151km歩くは現在46km 残り105km

まだまだですねぇ・・・

 

あっ!

そうそう

今日サイドンにリボンがつきました〜

最高の相棒❣️

アメが足らないのでアメ集め〜

まだまだたくさん必要でーす

 

レイドしても

毎回貰えないときもあるしー

地道に集めるしかないですね。

 

イベルタルレイド

フレンドからのお誘いでゲット!

f:id:Atelier-sunflower:20210519225819j:image f:id:Atelier-sunflower:20210519225828j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊