ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

家具、ミシン移動

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は朝から暑かったですね

ゴミ出しや

かた付けをしていたら

焼けて赤くなっていました

 

先日から

大片付け〜

2人の息子達にも

手伝ってもらって

主人と3人で

和ダンスから工業用ミシン3台

オーバーロックミシン

3箇所に移動しました

私はそのあとの部屋片付け

まだまだ

終わりません・・・

 

マンガ本がた〜くさんあります

よく

こんなにも集めたね〜

廃品回収にだすか

ブックオフとかに持って行くか

悩みますね・・・

 

和ダンスの中には

手を通していない着物や帯

お嫁道具として

持たせてくれましたが

時代とともに

着る機会もなく放置状態のまま

数十年が経っています

もう

着ることもないし・・・

 

身体の動くうちに

自分のものは

断捨離しようと思っています

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊