ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ホウエンコレクションチャレンジ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ホウエンコレクションチャレンジ

済まれましたか?

 

プラスル、マンナン、タツベイがなかなか

捕まえられないって・・・

 

タツベイ

星⭐️のレイドで捕まえました。

 

プラスルは捕まえましたが

何で捕まえたか

記憶が?

調べててみると

フィールドリサーチ報酬で

出てくるみたいです。

 

ポケモン11匹を捕まえるの報酬です。

 

でも

そのリサーチが出てこない!

 

あしたはリサーチ探しになるのかな?

 

もうひとつの捕まえ方もあります。

24日11時から17時

メリープおこうの日が開催されます。

時間ごとにでんきとドラゴンタイプの

おこうで引き寄せられます。

でんきタイプの時間帯には

プラスルとマンナンも出演する予定

f:id:Atelier-sunflower:20210124141039j:image

 

 

 

タツベイも野生で出現しますが、

レイドを見つけて捕まえたほうがいいでしょう

と書いてありました。

 

最後までお読みいただき

 ありがとうございました😊