ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

はがねタイプイベント開催中

いつもミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

今日から

はがねタイプイベント始まりました〜

 

トゲデマル

ゲットされましたか?

可愛いですねぇ

 

ゲットしましたが星ひとつでした。🫤

 

トゲデマル

野生、タスク、レイド、タイムチャレンジと

たくさんあるのでたくさんゲットしましょう

 

メガボスゴドラ対策ポケモン

9月27日まで登場

 

かくとうタイプがおすすめ

 

テラキオン、レシラム、ルカリオローブシン

バシャーモキノガッサシャンデラ

ヒヒダルマランドロスガブリアス

 

タイムチャレンジ

21日まで開催です。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊