ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

台風

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

台風の風

ハンパなくスゴイです。

 

5時くらいに

目がさめて廊下に出ると

電気がついていて

一階に降りると次男が?

鶏をタオルで拭いていました。

私が「どうしたん?」って聞いたら

鶏小屋が飛んで

うずくまっていたそうです。

 

外に新聞を取りに行って

あたり周辺を見渡して行くと

本当に

6メートルぐらい鶏小屋が飛んでいて

柿の枝も折れていました。

 

こんなことは

初めてですね。

 

電線の黒いカバーも外れていて

ブランブランしています。

 

まだ強風域なのに

暴風域になったらどうなるんだろう?

 

不安・・・

 

今日、明日

気を付けてお過ごし下さいね。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊