ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

コミュニティデイ(10.11月)

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

メガギャラドス一色でしたねー

 

ぐるぐる回っているメガギャラドス

あんなふうになっているんだって

思いながらみていました。

どの

ポケモンもそうですが

ポケモンを見る角度によって

違って見えたりするので

不思議な感じがします。

 

ミニリュウの復刻コミュニティデイが開催

11月5日14時から17時

大量発生ミニリュウ 

獲得時のほしのすな3倍

カイリューに進化で特別な技習得

おこうの効果が3時間に延長

ルアーモジュールの効果が3時間に延長

GOスナップショットのサプライズ

 

ミニリュウハクリュー

色違いは体の色が全体にピンク

 

カイリューは体の色が全体的に緑

特別な技はりゅうせいぐんです。

 

有料スペシャルリサーチ登場

値段 120円

 

10月のコミュニティデイは15日

ヒトモシ大量発生

シャンデラに進化で特別な技習得

タイムチャレンジ登場

ほかは一緒ですねー

限定ステッカーが登場

 

ヒトモシ 色違い

炎の色が水色

ランプラー 目の色が青色

シャンデラ 炎のがオレンジ色違い

 

特別な技習得はポルターガイスト

14時から22時までに進化させましょう

 

タイムチャレンジをクリアすると、

イッシュのいし5個まで入手

 

有料スペシャルリサーチ登場

値段 120円

 

ミニリュウのMAX

欲しいですねぇ・・・

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊