ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ビビヨンが新実装

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモンGO

フレンドがコフキムシを相棒にしてて

次にギフト開けたときには

コフーライ

今日のギフトでビビヨンになっていました

え〜

これはどうやったらでるのかな?

ニュースを読んだけど

イマイチわかっていなくて…

とりあえず

3枚ピン留め

次は9枚 3回目以降は15枚

コフキムシを捕まえるのに必要なピン留めの

数は徐々に増えていく。

3回目以降は1匹捕まえるのに対象の地域の

ポストカードを15枚ピン留めする必要がある

 

ビビヨンの生息地域ではない地域からの

ポストカードはピン留めしてもゲットに必要な

ピン留めにカウントされない為注意!

 

ビビヨンコレクターメダル画面からゲット

必要なだけピン留めをしていると該当の柄の

サブメダルの箇所がポケモンと遭遇のアイコンに変わっている。

 

ビビヨンの種類は

全部で18種類の柄が存在

地域に応じて柄が変わる為遠くの地域の柄は貴重。忘れないようにピン留めしましょう📌

 

ビビヨン

タイプ むし/ひこう

天候ブースト 雨/強風

 

進化系統

コフキムシ アメ25個 コフーライ

コフーライ アメ100個 ビビヨン

進化ボタンにどの柄に進化できるか表示される

ためボタンの表示を確認しましょう。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😄