ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

カラスとイノシシ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日

娘と買い物に行っての帰り道

もう角を曲がれば

自宅到着という時に

娘が「あれ、あれ」って言うので

何?って返すと

イノシシ!

田んぼの中をカラスに

追いかけられてるイノシシが〜

一瞬だけ

見ることができました〜

えー

カラス数匹が

イノシシを追い回してるって…

一生に一度見るか見ないかという

出来事でした。

そのあと

イノシシはどこに行ったのかな?

カラスは

20羽近く電線に止まっていました〜

本物のイノシシ

初めて見たような気がするわー

川に逃げて行ったか

他の田んぼに逃げて行ったのかは

わかりませんが

イノシシが出ることがわかったので

気をつけたいです。

 

イノシシは子供?🐗

うり坊より大きくて50cmくらいに

見えました〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊