ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

2024年お正月

新年

あけまして

おめでとう御座います

 

今年もミスト工房ブログ

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

昨日は

長男夫婦と子供3人(8.6.2歳)が

新年の挨拶に来ました〜

ふだん

大人ばかりなので

賑やかなひとときでした〜

 

元旦早々

能登地震津波、火災

今日

JAL機と海保機衝突炎上

日本は

どうなっているの?と

不安になりますが

24.25年

大難が小難に、小難が無難、になりますように

祈るしかできません

 

今日

近くの神社に

初詣に行った来ました♪

おみくじは

大吉でした❤️ラッキー

 

今年は

いろんな出来事や思ったことなどを

投稿できたらいいな〜と思っています。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊