ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

今年一年振り返って

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日

やっとポケモンGO43になりました。^_^

22年8月に42になっているので

1年4ヶ月かかったことになりますね〜

継続は力なり😆😆😆

44になるまでのタスクもハンパない!

最近は

tiktokタスクがあるので

ついつい忘れていることが多いですね〜

 

有名人の訃報が多いことに

びっくりしています。

テレビを見て

育った年齢なので

何とも言えないですね…

 

また

韓国ドラマをよく見ていたので

イ.ソンギュンさんの訃報には

何とも言えない気持ちです。

 

今年も

あと数時間で終わりますが

「今年一年

   良い年でした」

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊

 

「良いお年をお迎えくださいませ」