ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

手相

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😄

 

今日は

先日から約束してた

手相講座の友達と

イオンモールで食事しながら

ちょっとした勉強会

 

彼女はもう3年くらい勉強してて

鑑定もされているので

私は

教わるばかりでした。

 

私の手相は

 

二重生命線(生命線の中にもう一本あります)

 

二重感情線(これも二本あります)

 

他に補助線といわれている線が

 

たくさんあるので

 

一度には覚えらません😰

 

 

月曜日には試験があるので

 

書きまくって覚えなきゃって

 

思っています。

 

実技はまだ一度もしたことないのですが

 

どんなものか?

 

好奇心もともない

 

受かればラッキー🤞かな

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊