ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

PC教室と韓国語

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日はパソコン教室で

ワード最後のドリルをして

もう一度復習で

ワード最初から12講座の課題をして

終わりました。

次からはワードの基本編だそうです。

 

今日は久々に娘とT君について市内まで。

私の目的は手芸屋さんとpartsクラブ。

手芸屋さんに水引きを置いてあるのか確認しました。

清原の水引がありました。

先日ドリームで買ったのと同じでした。

それからpartsクラブに行って

根付けの先につけるカニかんを買いました。

 

車の中での話です。

T君の質問攻め~

四国の県は?中国地方 関東地方はとか

答えられる質問で良かったわ~

帰りには

英語で自分のこと言ってみてって

名前とか、最初の単語とかはねぇ 何とかだけど…

次に韓国語で言ってみて...

・・・出てこない・・・

ガーン! ショックだわ!

あんなに覚えてたのに

ハングルが出てこないなんて・・・

今日一番のショッキングな出来事でした…

使ってないと本当に忘れるんだなぁって実感しました。

これじぁだめだな・・・

落ち着いたら勉強し直ししなきゃ!

한국어 잊었습니 다

ハングゴ イジョッスムニダ

韓国語忘れました。

PCに韓国語入れました

 

最後までお読みいただきありがとうございました。😊