ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

節分

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😄

 

今日は2月3日 節分ですね。

恵方巻食べられましたか?豆まきに

豆を歳の数だけとか

いろいろありますね。

 

我が家は恵方巻を買って

それぞれ食べました。

サラダ巻き、エビカツ巻き、上巻き

全部で8本

 

チラシをみていたら

どのお店も高いのでビックリしました。

 

お昼前に買いに行き

恵方巻コーナーにはいろんな種類の

恵方巻がありました。

いつもなら

何にしようか迷うのですが

今回は

それぞれ好みを聞いて買いに行ったので

時間短縮😄

たくさんあって

買うことができてよかったです。

2本余分に買って帰りました。

ほんとに

今日は手抜きで😁

 

明日の新聞には

豆まきの記事がでるのかな

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊