ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

我が家の猫ちゃん達

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😄

 

3歳のレインの発情期は

遊んでとか甘えん坊になって

部屋から出してあげると

椅子に座っている私に

乗って来て

頭をすりつけてくるので

私は両手で自分の頭を押さえて

部屋まで連れて行って降ろすという状態です。

泣き声はにがやかです。

 

T君の部屋にいるるフレイア

現在発情期

こちらもにぎやかすぎて

T君は下の部屋に非難しました。

 

三番目のアリアちゃん

こちらも発情期中

ニャンニャン

か細く鳴いて、甘えてきます。

 

唯一男の子のミスト

アリアちゃんを

ミストの部屋に入れてあげると

ミストが反対にシャーって言って

アリアを早く出してって

目で訴えてきます。

 

少しの音でもビクッとする

アリアとミストです。

 

身軽でピョンピョン走ったり

アリアの上をピョーンと飛んで行くフレイア

 

どっしりと構えて我が道を行くレイン

 

4匹それぞれ。家族はみんな

この子達に癒されているんでしょうね^_^

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊