ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

インド アビギャ.アナンド予言

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日

ブログ「不思議探偵社」を

読んでいたら

コロナウイルスを去年予言してたって?

インドの14歳の男の子

アビギャ.アナンド君です。

信じる、信じないは人それぞれだし

その記事を読む事によって

皆さんが次に起こるであろう事に

真剣にとりくんで

「免疫力」

有機野菜を食べる」

「慎ましく生活する」など。

気になる方は

「アビギャ.アナンド」で検索してください。

頭の中に入れておくだけでも

良いのではないかと思います。

f:id:Atelier-sunflower:20200419074011j:image

f:id:Atelier-sunflower:20200419074017j:image

f:id:Atelier-sunflower:20200419074024j:image

これからマスクは必需品になりそうですね。

次男は「ウコン」を植えるかなとも

話していました。

有機野菜 

値段が高いぐらいの知識しかないので

無農薬野菜とは元からが違うんですよね?

免疫力

コロナウイルス対処法として

言われてます。

免疫力を高めるには

特にヌルヌル食品、オクラや、モロヘイヤ、

海藻、こんにゃくなど

ヨーグルトに含まれるビフィズス菌

細胞膜に免疫力を高める働きがあります。

 

気になる方

「免疫力」検索すれば

たくさんの記事があるので見てくださいね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊