ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

休み明け

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとう ございます 🐈

 

今日から仕事の人多いですよね

休みが長ければ長いほど

休み明けがしんどいですね

カーブスも一週間休んだ人は

キツイって言ってました。

カーブスに一緒に行っていた

友人はお盆に体調を崩して

しばらく休むって連絡がありました

私は痒みと戦っています。😨

 

先日から

ワイヤーアクセサリーの練習を始めました。

9ピンの代わりにワイヤーで

ビーズとかに通して輪っかを作りますが

なかなか同じように輪っかができません

ワイヤーも普通の針金とは違うので

練習あるのみです。

f:id:Atelier-sunflower:20190819231522j:image