ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

猫ノミ②

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます  🐈

 

いつになったら

ノミはいなくなるのか?

あ〜

ミストの毛の中にいるノミは前と比べたら 

グッといなくなったように思う

けれど

調べたら1匹のメスが産むたまごは50個と

書いてある!

毎日部屋の中、コロコロして、

気がつけばコロコロ、櫛でといての繰り返し

だけど、

いないように見えているだけで

実際はまだいるんだと思う。

なぜかって

咬まれている箇所が増えている

少し痒いなと思って掻いたら

すぐに膨れて赤くなっている

もしかして

アレルギー体質?

 

明日は3日ぶりのカーブス

カーブス行く前に

皮膚科に行ってみようかな

これ以上

痒い思いをするのはゴメンだ😨

虫刺されの薬一つ目が終わる

 

明日は二階の部屋に

いることにしようかな