ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

今日から8月

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます  🐈

 

今日から8月

本当にひと月があっという間に

過ぎていきます

この暑さ

いつまで続くのでしょうか😨

適度に雨も降って欲しいものです

 

明日はお寺さんがくるので

今日はお供えと、シキビを買って来て

取り替えました。

明日朝、ご飯、お水、お茶をあげて

掃除機をかけて、御布施を用意して準備ok

 

明日は長男の誕生日です

おめでとう🎉

10月まで家族の誕生日が続きますね。

 

昨日から今日にかけて作ったアクセサリー

同じパーツを使って、ピアスに、イヤリングにと変えたり、以前買ってたお花のパーツやメタルフラワーでまとめてみました。

龍のバックチャームは紅龍さんです。

一度溶かしたから枠で、試しに作ってみました。


f:id:Atelier-sunflower:20190801231908j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190801232342j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190801232158j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190801233025j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190801233048j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190801232126j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190801233152j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190801233209j:image