ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

4日ぶりの更新

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます 🐈

 

昨日はブログを書いてる途中で

違う所をクリックしてしまって

文章が全て消えてしましました。😱

遅くに書いていたので、そのまま💤

 

何日ぶりかな?

4日ぶりですねー

土曜、日曜日は倉敷まで外出してました。

土曜日 雨☂️でしたね。

ヤフーマップで会場を下調べして、

11分と書いてあったので、それなら歩いて

行けると思っていました。が、

 

現実は厳しいですね。

分かりにくくて、観光案内所まで聞きに行きましたが、20分くらいはかかります。といわれ

歩いて行ってたら、時間に間に合わない!

仕方なくタクシー🚕に乗って会場入りしました。倉敷は美観地区なのですごく観光客が

多かったです。

 

日曜日は倉敷に着くと☂️

友達が迎えに来てくれたので

助かりました。両日とも開運に関する講座で

とても楽しかったです。

帰りにみんなでお好み焼きを食べて

帰って来ました。

 

2日間留守にしてたので、甘えん坊のミストが

膝の上に乗っかって来ました。

撫でてちょうだいアピールがハンパない!です

それがまた可愛いですよね。

 

カーブス土曜日は休んだので、

3日間 あいています。

明日は

身体が大丈夫かなぁ

ちょっと心配です。