ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

アライグマ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日から4月

春ですねー

今日は

エイプリル・フール

いつの時代ですか〜って

 

先日から

主人が倉庫の屋根裏で

音がするので

見に行くと

アニメの

「ラスカル」そのものだったそうです

耳が白かった・・て

あ ら い ぐ ま?

なんで?

こんなところに?

まさかと思いましたが

主人が

写真を撮って見せてくれましたが

よくわからない?

それを見た次男が

写真を撮りに行きました

その写真がコレ!

初めて見ました❗️

f:id:Atelier-sunflower:20230401202340j:image f:id:Atelier-sunflower:20230401202349j:image

目が光っていますね

座っているらしいです。

月曜日には捕獲するそうですが…

野生のアライグマ🦝

以前はハクビシンでしたが

今回からはアライグマ

山から降りてきたんでしょうね・・・

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊