ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

マイナンバー手続き&ポケモンGO

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日は

マイナンバーの手続きの為

髪を切りに行って

写真を撮りに行ったりで

忙しくしてました。

 

マイナンバー

スマホからもできるそうですが

写真をとるのが

難しそう?

 

メルカリ本人確認で

写真を撮らなきゃいけなくて

何回しても

上手くいかなくて

3日ほどかけて

やっと本人確認ができた!という

経験をしたので

スマホじゃなくて

お店の横にあるKi - Re-iで撮り

郵送しました。

 

ポケモンGO

 

今日から

伝説レイドボルトロス登場

星⭐️⭐️でした。

f:id:Atelier-sunflower:20210311235612j:image

天と地の神話イベントはクリアしました

 

続行リサーチ151  2/4

ポケモン151種類は131

かくとう27 こおり7 ゴースト11

ドラゴン2  あく3

なかなか

出現してくれませんね〜

 

アイスルアーやハーブルアーを使ったけれど

おもうように出てこないです・・・

 

レイドとかにでていたら

するべきかな?

 

でも

まだ日にちがあるし・・・

 

もうすこし待ってみようかな?

 

気楽に

のんびり

ゲットして

クリアしましょう

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊