ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

天と地の神話イベント

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

2度目の投稿です。

 

ポケモンGO

いよいよ明日から

天と地の神話イベントが始まります。

 

開催期間 3月9日10:00〜3月14日8:00

主なボーナス

・色違いノズパスが実装

・野生・おこうで出現するポケモン変化

・5kmタマゴの中身が変化

・レイドボスが変更

・タイムチャレンジが登場

・限定フィールドリサーチ登場

 

じめん、いわ、はがねタイプのポケモン

出現しやすくなる。

 

続行リサーチ

明日からじめん、いわ、はがねのポケモン

出やすくなるので、30クリアできそうですね

 

151/95ゲット

格闘、地面、岩、エスパー、こおり、ゴースト

ドラゴン、あく、フェアリーが

まだ30には足りません

 

まぁ

出るようにはなっているんだと思いますが

余裕で早めにゲットしたいですね。

 

昨日のレイド戦トルネロスゲット

最近は

ロケット団したっぱが

出してくるポケモン

変わってきていますね

ギャラドスが出て来でビックリ⁉️

おすすめ注意!ですね!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました