ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

レックウザ レイド終了

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

朝からレックウザ レイド❗️

レックウザに始まり

レックウザで終わったって感じです

 

フレンド3人の方から

招待があり

うれしかったです

 

招待は

タイミングがあわないと

入れないしね・・・

皆さん

慣れていらっしゃいます^_^

 

今日は

買い物に行った場所からも

レックウザ

 

帰ってからは

アイスルアーを使って

こおりポケモン捕獲?

ルアー使っても

なかなか出てこないんだけど・・・

 

アイスルアー使ってるのに

なんで

全然関係のない

ポケモンがでてくるの〜

そう

思っているのは

私だけかな?

 

出てくるポケモン

全部こおりタイプなら

やったー終わったって

思っているはず・・・

 

続行リサーチ151

23日目

こおりタイプ残り3

ドラゴン残り14

あくタイプ残り9

 

レックウザ12個体の内

一番個体値のいいレックウザです。

f:id:Atelier-sunflower:20210328225047j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊