ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ピカチュウ、ミュウツウ色違い❣️

いつもミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

続行リサーチ

151ギフト贈るは

現在46

今週いっぱい

それ以上かかるかな?

 

今日は夕方から

ピカチュウがたくさん

ピカチュウにも

色違いがあるのかなぁって

食事しながら

話していたら

あるんじゃないって・・・

 

私はピカチュウゲット中で

でてきました❣️

ピカチュウ色違い

f:id:Atelier-sunflower:20210223231723j:image
少し色が濃いくて、耳の先がグレーですね^_^

 

息子からのレイド招待

メガカメックス

これはゲットできました。

次に

ミュウツウの招待がありましたが

人気すぎて入れませんでした。

レイドが終わって

息子から

送られてきたポケモン

なんと❗️

ミュウツウの色違い

羨ましい・・・

f:id:Atelier-sunflower:20210223232630p:image

皆さんも色違いポケモンゲット

されましたか?

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊