ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

イースター21チャレンジ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日から

春イベントコレクション

入手方法?なのが

ホルビーの進化系と

マリルリ

 

入手方法

野生で出現

タマタマ、ミミロルホルビー

マイナンプラスル、花飾りピカチュウ

花飾りラッキー

 

シャドータマタマはロケット団したっぱを

倒した後のゲットチャレンジ

「俺たちにツタのように絡むとロクな

 ことにならないぜ!」

 

花飾りピカチュウ

⭐️1レイドバトル

 

花飾りラッキー

⭐️3レイドバトル

 

マルリル

⭐️3レイドバトル

 

ホルード

ホルビーを進化させる

 

マルリル

タマタマを15匹捕まえるのタスク

リワード報酬

 

限定タスク報酬から出現

タマタマを5匹捕まえる

花飾りピカチュウ

花飾りイーブイ

ミミロル

タマタマを15匹捕まえる

マリルリ

タマタマを25匹捕まえる

おこうを使う

花飾りラッキー

レイドバトルで2回勝つ

ワシボシ

 

ホルビー、ラッキーの色違いに

出会えてたらいいですね❣️

 

続行リサーチ151

今朝

ミニリュウがでていましたが

取り逃しました😭

 

メガミミロップレイドは

4人だと回復薬がたくさんいるし

時間的にギリギリです。

やっぱり

5人はいた方がいいと思います(実感)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊