ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

腹部超音波&胃カメラ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今朝の天気は

雨が降るような曇り空でしたが

晴れて洗濯物も乾いてよかったです^_^

 

今日は

2ヶ月ぶりの病院で

予約していた

腹部超音波と胃カメラの検査〜

前日9時以降は

おきまりの食事、水はダメ

 

月曜日は

ゴミ出しの日

洗濯物は前日予約で済ませて干して

ゴミ集めも早く済ませ

ゴミステーションへ出して

病院へ〜

 

最初に

腹部超音波

やっぱり脂肪肝がありました

脂肪肝は太ってる人、痩せている人

関係なくて

本当に脂肪肝をなくすなら

何年もかけてダイエットしていかないと

だめだそうです。

一時しのぎは効かない!

 

胃カメラ

何回しても緊張しますねー

看護師さんから

上手ですねって言われてもねぇ・・・

結果は

前回と変わっていないようで

酷くもなっていないので

良かったです。

 

ポケモンGO

イースターコレクションは

マリルリだけ残っていて

タマタマリサーチも出てこないし

病院からの帰りに

お店に寄ってレイド探したら

マルリルレイドがありました^_^

すかさず

レイドして、マルリルゲット

コレクション終了❣️

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊