ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケモンGOフレンド追加

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモン初めて3年

最初の頃は

主人に運転してもらって

ポケモンめぐりしていました

 

最近は近くにポケストップがあるので

家にいて回すことができるので

楽になりました。

 

先日

ポケフレンド3人の指令

すでに

子供たちはフレンドしているので・・・

 

主人はガラケーからスマホに変えているので

ちょっと頼んで

ポケモンGOアプリ入れてもらい

フレンド申請

 

これは昨日のお昼の出来事です。

 

初めてから

レベルはすぐにあがるので

すぐにレベルアップして行きました。

 

夜になって

主人がボールが無くなったから

「取りに行こう」と

急遽ポケストップ巡り

 

昨日の夜

レベル15

今日お昼でレベル17

(ちょっとやりすぎしゃない?)

 

あげくに

「自転車でちょっと卵🥚返しに行ってくる」

って。

 

今日の夜も

ポケストップ巡りになりそうです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊