ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

pc教室

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

一度書くことを

止めたら

次に書こうとする気持ちが

萎えてしまって

書かなきゃぁってことさえも

忘れてしまっています。

 

何してたのかなぁって

思い出してみても

特別なことはしていなくて

PC教室は月に6回

今は第9講 複合グラフを編集しよう!

Excel基本編は第12講までなので

あともう少しで終わります。

課題集の方も課題12.13.14.で終了です。

何とか10月中には

終了したいですね。

 

コロナで約1ヵ月間休みだったので、

10月で丸一年通ったことになります

以前できなかったことが

できるようになるって

自分自身感動しますね❣️

 

ポケモンGO

始めて3年たちました。^_^

ひたすら回して取るを繰り返して

やっとレベル35です。

最近はスタンプとかもあって

子供たちとも

楽しく遊んでます^_^

リモートレイドができるので

さらに面白くなりました。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊