ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

9月

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

9月に入りましたね。

台風シーズンですが

昨日の夜も風が強くて

音が凄かったです。

 

台風10号も心配です。

9号よりも大型みたいだし・・・

 

買い物などは早めに!

 

8月の末くらいから

右目に違和感があって

置き薬の目薬したり

抗菌用の目薬を点眼しても

治らないので

今日眼科に行って来ました。

眼科に行くのは

20年ぶりくらい?

目薬を処方してもらって

痛みもだいぶん治りました。

雑菌の検査もしたので

雑菌が入って

目に傷がついたのかな?

素人考えですが・・・

 

レジンでストラップを作っていたので

アレルギー?かなとも思いましたが

そうじゃないみたいなので

安心しました^_^

あまびえ様ストラップ

f:id:Atelier-sunflower:20200903222214j:image

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊