ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

これってラッキー!(^^

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます。😊

 

先日買ったCUCUガドーショコラの飴

 

その中に

 

なんと!

 

小袋の中に2個入っていました。

 

こんなことは

 

めったにないことなのでラッキーですよね!

 

反対に

 

もしかしたら

 

空袋がはいっていることもありえるのかな?

 

何気なく

 

袋から取り出して

 

ポケットに入れてて

 

取った瞬間「あれ?」って

 

二つ入っていることに気が付きました。

 

息子曰く

グラム数で測っているから

個数にしたら同じかも・・・って

 

f:id:Atelier-sunflower:20200207113819j:plainf:id:Atelier-sunflower:20200207113828j:plain

最後までお読みくださりありがとうございました。!(^^)!