ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ミスト 動物病院へ行く

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

猫のミスト君を

一年ぶりの3種混合ワクチンに

連れて行ってきました。

 

おとなしくしてくれてて

ありがとう😊

 

最近

ミストの鳴き声聞いてないような

気がします・・・

 

ミストは2歳4ヵ月

ノルウェージャン.フォレストキャット

ブルータビー&ホワイト

 

雄猫

 

去年より

体重が減っていました。

400g

なぜ?

思い当たるのは

ノミがいて食べれなかったから

やっと

最近よく食べるように

なりました。^_^

今日はもう一度

ブロードライン(猫専用ノミ、マダニ駆除剤)

を買いました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20191026233725j:image

 

パソコン教室復習

thank youカード作ってみました。

f:id:Atelier-sunflower:20191026234347j:image

パソコンでいろんな事が出来るって

本当に不思議です。

自分で

いろいろできるのが

楽しいです。😄

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。^_^