ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

スピリチュアルジュエリー

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

🐈ちゃん達のノミもやっと収まりました。

やっぱり市販の薬と、病院で買った薬とでは

効き目が違いますね。😥早くに買いに行って

つけてあげてればここまで、咬まれなくて

良かったのではないかと、たぶん🐈ちゃん達も

思っているでしょうね

カリカリもチュールもジャーキーも

たくさん食べるようになりました。

食欲の秋?ってあるのかな。

 

8月から

スピリチュアルジュエリー  

ワイヤーアート(ワイヤーを使ってアクセサリー)を習っています。

ビーズの穴にワイヤーを通して、メガネ留めとか、ビーズキャップとかをしていきますが、

簡単そうにみえて、意外と難しいです。

ピアスと指輪を作って、郵送しないと

いけないので、綺麗にできるよう

別に、ワイヤーを買って練習をしています。

メガネ留めとビーズキャップ

こんな感じです。

f:id:Atelier-sunflower:20190907221534j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190907221542j:image