ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

トマト

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

お盆休みも終わり

明日からお仕事ですねー

明日は雨予報☂️

今週は土曜日まで仕事の人が多いかな〜

土曜日が休みだと

金、土、日曜日の間で内職すれば良いいいので

気が楽なんだけどな〜

 

孫も

夏休みあと10日

今年は時が経つのが早く感じます。

いそいで回っているようですね〜

 

春にモスバーガーを買って食べました

次男がトマトのタネを取って

植えました〜

なんと

元気よく育ち収穫できました。^_^

味はしっかりしてて美味しかったです。

皮は少し硬かったですが

いいトマトでした。

嘘のようなほんとの話です‼️

f:id:Atelier-sunflower:20230816220448j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊