ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

久しぶりのレイド

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

久しぶりに家族みんなで

メガサーナイトとカプテテフの

リモートレイドをしました。

 

サーナイトは星3でしたが

カプテテフは星2でした。

金のズリの実3個でゲットできたので

アー😮‍💨だなぁ

でも

カプテテフは持っていなかったので

図鑑が埋まりました^_^

f:id:Atelier-sunflower:20230208212845j:image

 

バレンタインイベントは

ギフト25個贈るタスクが出ていますね〜

フレンドみんなからくれば

早く終わるけど、そうはいかないですよね?

1週間あるので大丈夫かな。

ギフト贈ってねーって・・・

 

14日までバレンタインイベント

楽しみましょう❣️

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊