ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ゾロア&ゾロアーク

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ハロウィンイベントパート2

いかがですか〜

 

ニュースでは

ゾロアが出現と!

どこに出現してるんかなぁ…

 

やっと

今日になって

見ることができました

 

相棒ポケモンに化けて出現していました。^_^

よく見てゲットしてくださいね。

捕まえた相棒ポケモン

ゾロアに変化しますよ〜

また、

ゾロアの姿で出現することもあります。

 

ゾロア

ゾロアークに進化するので

パインの実を投げてからゲットしましょう

ゾロアのアメ50個で進化できます。

 

ゾロアイッシュ地方で初めて登場した

あくタイプのポケモンです。

ゾロアゾロアークはほかのポケモンに化ける

わるぎつねポケモンです。

f:id:Atelier-sunflower:20221030231627j:image f:id:Atelier-sunflower:20221030231638j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊