ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

メガギャラドスレイドデイ開催

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は2ヶ月ぶりの病院へ

行ってきました。

待ち時間が長くて・・・

疲れました。

 

ポケモンGO

明日は14時から17時まで

メガギャラドスレイドデイ

メガギャラドスレイドが大量発生

無料のレイドパスが最大5枚まで入手可能

ギャラドスの色違いに出会える機会アップ

 

レイドも

人が集まるところに行かないと

できませんねー

 

まぁ

ギャラドスはMAX持っているから

しなくてもいいかなぁ…

 

ギャラドス

相棒と歩くのタスクが出た時に

距離が少なくていいので

相棒変更に使っています。

MAXギャラドスを相棒にしているので

最高の相棒にして

強化して強くしようかな。

このギャラドス

6月に2キロタマゴからゲットしました。

f:id:Atelier-sunflower:20221007211653j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊