ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケモンセールボックス

いつもミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

ポケモンGOショップ

セールボックスの中身

必要なアイテムと、そうでないアイテム

 

欲しいアイテムを何点か選んで

購入できるシステムならいいのになぁ…

 

行き当たりばったりで買う?

ポケコインが値上がりする前に

買えたかな?

 

お得感のあるボックスは

どれでしょうね?

 

意外に単品で買った方が

良かったりして?・・・

 

たくさんボックスがでてるから

イベントで

使うことがあるんでしょうね

 

今日

夕方くらいから

寒くなりました〜

これかららだんだんと寒くなるので

風邪には気をつけてくださいね

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊