ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

進化フォーカスイベント開催中

いつもミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日から

始まった進化フォーカスイベント

いかがですか?

 

もう

すでに終わっている方も

いるんじゃないかな?

 

とりあえず

進化させました。

娘とポケモン交換して

明日も交換して進化させて

コレクションチャレンジは終了です。

 

コスモウムに進化できない場合には

一度再起動させたら

「進化」と出てきます。

娘が

進化の文字がない!というので

調べてみたら

再起動させたらいいと書いてありました。

f:id:Atelier-sunflower:20221005234411j:image

 

スペシャルは星3の真っ赤を

選んで少しずつ強化させました。

 

明日から

寒くなるそうなので

1枚多めに着て過ごしましょうね

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊