ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ウィンターワンダーランドイベント

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

すごく寒いですね🥶

午前中に買い物に行きましたが

雪がチラチラ

 

部屋に暖房してても寒く

ファンヒータープラスして

ポケモンGOしてました〜

 

今日は

ウィンターワンダーランド

コレクションチャレンジ

娘と6ポケモン交換して

バリヤード、ゲットしました。

進化させたいけど

アメ不足〜

レイドしてアメ集めしないと

図鑑が埋まらない・・・

 

ギフト25個送るは

上手くいけば明日クリア出来るかな?

 

お正月イベント❣️

12月31日22時から1月4日20時までの

約5日間の開催となっています。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄