ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

冷凍庫

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

先日

娘が注文していた

念願の冷凍庫が届きました〜

 

冷凍庫が届く前から

置き場所決めて片付け〜

この片付けが大変・・・

縁側からじゃないと

入れないので

全て移動させて

久しぶりの大掃除になりました。

カーテン洗って、床ワックス拭き〜

 

業者さんの手際の良さにビックリ‼️

アッという間の設置でした。

 

冷凍庫といえば

重たいイメージがありましたが

最近はキャスターも付いていて

軽い^_^

さっそく

ポテトや2Lアイスなど入れました。

 

冷蔵庫の方の冷凍庫にスキマが

できて良かったです^_^

これからはこの冷凍庫が

活躍してくれます。

冷凍ものたくさん買っても大丈夫なので

助かります。

 

ただ

いれたものを忘れないように注意が

必要ですねー

上開き冷凍庫です。

f:id:Atelier-sunflower:20220716084413j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうこざいまた。